2011年12月23日金曜日

明日はギタリストKojiくんと☆

明日は初めてご一緒するギタリストKojiくんと鶴見市場スイートマリアでライブです!
実は名字がお互い太田という。なんだか色々とご縁を感じるKojiくん。
先日のリハーサルも初めてとは思えないような意気投合具合で、話してばかり?リハーサルは夕方終わるはずがすっかり夜に。。。
(ちゃんとリハーサルももちろんしていますよ。彼のギターは本当に素晴らしい!そして若いのにほんと的を射ている!)
明日はCDからの曲はもちろん、Kojiくんチョイスのインスト、スタンダードラテンナンバーまでたっぷりお届け。
ぜひお聞き逃しなく!

■12月23日(金・祝日)鶴見市場スイートマリア
Koji(Gt.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
16:00 open
1st 17:00~17:45
2nd 18:00~18:45
チャージ:3,000円
Tel:045-504-2889

以下スイートマリアのホームページより転載します。
明日は満席に近い状況にはなっているようですが、少しキャンセルが出ているような話も??
もしお時間よろしかったら、お店に直接お問い合わせ後、お出かけくださいね〜。



世界でも活躍するギタリストKOJIと
おなじみボーカル&パーカッションの
太田みちこでお届けする年末の
スペシャルライブ!スタンダードな
ラテンを含んだ様々な曲をお届けします。
情熱的な音楽から、エレガントな曲まで
KOJI&MichiquitaのDuoでお楽しみください。

12月23日祝日17時から19時までです。
宜しくお願い致します。