2012年2月11日土曜日

FM熱海・湯河原と小田原ライブ

先日9日のラジオを聞いて下さった皆さん、そしてダーチャのライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございました☆

今は全世界から地方のFMラジオも聞くことができるんですね。凄い世の中〜。
番組の途中にTwiterを通じてバンクーバーや、日本各地からもコメントをいただきありがとうございました♪
リアルタイムで参加できるのって楽しいですね。
ハッシュタグってあんな風に使えるんだわ〜と感激!今どきのことも勉強になりました。

番組終了後に記念撮影。ブースの風景など☆



1時間の番組でしたが、楽しくてあっというまのひとときでした。
私のアルバム『Enamorada』からContigo aprendi, Besame Mucho, Son al son, La Puerta,オリジナルのPara Siempreなどオンエアーしてくださいました。
そしてプロデューサーつながりということで、Dr.Marty Morell氏が参加していたライブアルバム1973年のBill Evans Trioの東京コンサートからも『My Romance』も。(殆どドラムソロでしたね。。。)



FM熱海・湯河原フランキンのノアノアな風をうけてにてお世話になったDJのフランキンさんネロリさん。本当にどうもありがとうございました☆
またいつかお二人にお会いできる日を楽しみにしています♪

そしてちょっと渋滞に巻き込まれつつ、小田原ダーチャへ移動。
Hisayoちゃんとデュオでライブでした。
満員御礼のお客様、すごく久しぶりの皆さん、はじめましての皆さん、沢山の皆さんにお会いできて、凄く嬉しい夜になりました。
皆さんの愛を感じる夜だった〜。
CDを買ってくださった沢山の皆さんもありがとうございました。私は幸せだわ〜。

最後に記念撮影。
この時には既に殆どのお客様が帰られてしまい、一部のお客様との撮影でしたが...。
北海道のKさん、来られなくてみんな残念がってましたよ〜。写真のおすそわけをどうぞ☆
懐かしい顔が沢山でしょう?!





マスターが最後に贈ってくれた言葉....もう帰ってくんなよ!が嬉しかったな♪
いやもちろん、もうこれ以上結婚はしなくて良いんですが...里帰りはします。皆さんに会いに帰って来ますとも〜!ホーム小田原にね。
皆さんまた必ずお会いしましょう!
本当にありがとうございました。