2012年3月23日金曜日

長野ツアーの思い出と次回ライブ☆

ブログアップの順番がCD発売記念ライブと前後しましたが、長野ツアーの思い出など♪
3/8.9と松本市、上田市にてビブラソンのコンサートでした。
珍道中?風景などをアップしてみます。

長野に向かう途中、双葉サービスエリアで観光気分。

ほうとうのランチ後にデザートは桃のソフトクリーム。美味でございました♪

サービスエリア内にて面白いものを発見!早速みんなで写真撮影。

千恵ちゃん勇ましい〜?いや、普通に可愛い。


サングラスかけてるお姫様。。。面白すぎ☆


そしてちょっと遊びすぎて?10分程遅刻してしまったけれど、無事ホテル到着。リハーサル風景。
この日はマーティー氏も私もマリンバデュオに一曲づつ参加。私はまだまだ本番で緊張〜。でしたが、楽しかった♪


一日目、リハーサル後、玉の湯温泉での夕食。見た目も楽しみないつも美味しく美しい懐石料理♪
桃のつぼみも添えられていました。


一日目の演奏後にパチリ☆
お腹いっぱい頂いた夕食のおかげで、ライブ後もまだ元気いっぱい&お腹いっぱいでした。


二日目斎藤ホテルに移動前のランチ。斎藤ホテル近所の辰巳屋さん。
こちらのお蕎麦はとっても美味しい♪


戻り日朝。ホテルの窓から。一晩中降り続いた雪。朝もまだ降ってました...。久しぶりにこんな雪景色見た。
既に駐車場から車を出せない状況。翌日は三人ともCD発売記念ライブ...。
なんとかして山を降りねば。しかし、どうやって山を降りるのか〜。と一瞬みんなで焦りました。
結局、危険と判断してくださった、ホテルの方達がわざわざ近所のガソリンスタンドまでチェーンを買いにいってくださり、取り付けまでしてくださり、無事に山を降りることができました。(この頃には雪も止みました)本当に斎藤ホテルスタッフの皆様には感謝!
前日までは天気予報、晴れの予報だったのですが、まだまだ甘かった。。。

長野での両日ともに、いつものお客様、初めましてのお客様にもお会いできて、楽しい旅でした。
CDを買ってくださった皆様もありがとうございました。
そして、お世話になった千恵ちゃん、マーティー氏、ホテルの皆様にも感謝。
楽しい旅でした。また行けるといいな〜。

さて、次のライブは長野とCD発売記念ライブでも大活躍だった千恵ちゃんとのライブ。
キューバ料理が美味しいお店、ボデギータでのライブです☆

アットホームな雰囲気が魅力のお店。お気軽に遊びにいらしてくださいね。
またマレットキャットもデュオで叩かせてもらおうかな〜?
皆様、ぜひお待ちしています♪