2012年3月19日月曜日

311CD発売記念ライブ

先日3/11のMarty Morell&Michiko present 1st CD『Enamorada』発売記念ライブにお越し下さった沢山の皆さん、本当にありがとうございました。
私にとって新たな一歩となったあの日、あの場に来てくださったこと、本当に嬉しく思っています。
そして昨年、東日本大震災の起きたあの時間2:46。リハーサルの合間メンバーと黙祷。
今日こうして音楽ができること、続けられることに感謝をしました。
一部最初の『El vuelo』『Speak low』アンコールの『Smile』は特に東日本大震災で亡くなられた方、被災された皆さんへの思いを込め演奏させていただきました。

また本日、この日のCD売り上げ一部(一枚につき500円)をあしなが育英会に寄付させていただきました。
CDをご購入いただいた皆様にもお礼申し上げます。
自分にできること...わずかではありますが、小さな力でも大きな力に繋がっていると信じてます。
今後も自分のできる範囲ではありますが、支援を継続していけたらと思っています。

一週間が過ぎるのはあっという間で、すっかりこちらへのアップが遅くなりましたが、FさんYさんが撮ってくださった写真と共にライブを振り返ってみたいと思います。


素晴らしいメンバーと演奏できたこと、本当に幸せな時間。


Son al son を熱唱中?


Marty氏は今回、アレンジ、プロデュースにドラム&ティンバレス、アンコールではピアノと大活躍。


Me voy pal puebro。ゴージャス編成で歌うこの曲がまたいつにも増して楽しかった。


心を込めて。愛を込めて。


アンコール前、私の早替え中、日本語も交えてMC中のマーティー氏。良い笑顔。


ちょっとしたサプライズ。お楽しみいただけたでしょうか?


タキシードTシャツがお客様にウケて嬉しい♪のマーティー氏。


アンコールのSmileはデュオで。
Marty氏のお母様 Aida Morellさんが作ってくれたオリジナルスペイン語訳詞で歌いました。
ママにも感謝。

沢山の愛に支えられてCD発売記念ライブが行えたこと。心から感謝しています。
来てくださったお客様一人一人、バンドメンバー、ブルースアレイの皆さん、本当にありがとうございました。
これからも良いパフォーマンスで恩返ししていけるよう精進します!


私だけ着替え遅れて、衣装のままでしたが、最後にメンバー全員で記念撮影☆
小田原から仕事終わりで駆けつけてくれたバイオリンの帆足彩ちゃんもアンコールで飛び入り演奏。
盛り上げてくれて本当にありがとうね!