2012年3月5日月曜日

Coming soon!



いよいよCD発売記念ライブが今週末となりました。
3/11という忘れられない日のライブ。
CDのオープニングBesame muchoの波の音はまさに東日本大震災の日、津波の起きた、あの日の朝にアレンジで追加した音でした。
そしてフロリダから昨年秋、会場のブルースアレイジャパンのブッキングをした時、週末でOKだったのはこの日だけでした。
今回のCDリリースコンサートのセットリスト一曲目に選んだ曲『El vuelo』(Flight) は、先日、作曲したMarty Morell氏に聞いたら、亡くなった子供に捧げていた曲だということが判明したり...。
CDの発売日も11月11日。
CDを作っていた時から、シンクロニシティを様々な事で感じていました。
私にとってこの日は大切な、大きな意味のあるライブ。
追悼の気持ちを込めて、愛を届けるライブにします。

そしてずっとやりたかったこと。CDの売り上げから東北で被災された方への寄付。
3/11この日のライブのCD売り上げから、義援金への寄付をしたいと思っています。

この日のメンバーもとても素晴らしく、CDの曲はもちろん、Marty氏オリジナル曲のラテンジャズにジャズスタンダード、ソン、サルサ、どんな音が飛び出すのか、本当に今から楽しみです。
ぜひ皆さんに会場でお会いできるのをメンバー一同楽しみにお待ちしています。