2012年3月3日土曜日

M&Mスペシャルセッション@草加シュガーヒル

昨夜のシュガーヒル、寒い中、お足元の悪い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼。暖房無しでもすごい熱気!客席ではうちわを使っているお客様まで...。
リハーサルの時から、素晴らしいサウンドに一人エキサイトしておりましたが、いやー本番はさらに凄かったです!!
インストでビルエバンスやエリントンのジャズスタンダードなどを両方のセット前半に演奏し、どちらのセットも後半から私が歌で加わり、今回発表したCD『エナモラーダ』から数曲、ジャズスタンダード数曲、M氏オリジナルナンバーは私もコンガで参加という構成でお届けしました。
CD『エナモラーダ』のアレンジも昨夜初めてバンドで音を出したのですが、心地良いったらありゃしません。歌っていて感動〜でした。
また、今年はラテンだけでなく、ジャズを歌う機会も増えそう♪
とにかく素晴らしいメンバーと演奏できたこと、本当にハッピーな夜でした☆
テクニックはもちろんですが、心がそこにある時の音楽の力ってやっぱりもの凄いものがあるな。と今回のメンバーの演奏を聴き、また改めて感じました。
私ももっともっと精進せねばと固く誓った夜でした。



ピアノ奥山勝さん、フルート坂上領くん、ベース佐藤えりかちゃん、そしてスペシャルゲストにM氏☆
ああ、本当に楽しかった〜。
また将来このメンバーで演奏できるといいな。
Sugar Hill のオーナー、店長のりさん、スタッフ皆さんも、細やかな心遣い本当にいつも感謝しております。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

Sugar Hill のBlogにも写真、動画などアップしてくださっています。
よろしかったらこちらもお楽しみくださいね↓
Sugar Hill