2012年6月1日金曜日

ライブ以外の近況報告も☆

先日は初めてニューヨークに行って参りました。
パワー溢れる、刺激的な街。
4日間の滞在でしたが、盛りだくさん。ブルーノートやセントラルパーク、ブロードウェイ、グランドゼロにも行って来ました。
本場で食べたNYチーズケーキの味は格別でした♪
こちらはタンパダウンタウン近くのタンパベイ。
何と夕暮れ時、野生のイルカに会いました!
日曜から近所の公園でヨガクラスに参加することに。
このロケーションで木漏れ日の中、風に吹かれて行うヨガ。最高に気持ちよいです。
これから週に一度通う予定☆

明日は初めて、車で30分程のセントピルズバーグにあるトロピカーナ フィールド 球場へ『タンパ ベイ レイズ』にメジャーリーグカムバックした松井選手の応援に行って来ます☆
初めてのメジャーリーグ観戦。今からとても楽しみです!